--
--/--
*--*




とりあえず押しとこ。帰る前に押しとこ。
おおきにー。 あざっすー。  さんきぅ。

1歳。

2014
12/16
*Tue*
CATEGORY : 家族。
12月11日


みはさん1歳になりました。




お腹を切って早1年。


逆子の帝王切開やったがゆえに


この世にケツから産まれたみはさん。


頭がデカイがゆえに



「引っかかって出ないから、もうちょっと切るからね!」って



怖い実況中継されてから早1年。







淹れたてのコーヒーこぼして足に火傷させたり ←(キレイに治った。)


ベッドから2回も顔面から落下させたり


ハイハイするおケツが可愛くて、軽く足でポン!とやったら


前につんのめって口から流血させたり。 ←(鬼か!)




こんなあかんたれなおかーちゃんの元で、


よく育ってくれました。





よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。




これからもみはさんらしく、そしてB型同士


ともにマイペースでいきましょう。






1歳。おめでとう。



1654997.jpg


IMG_2660.jpg




とりあえず押しとこ。帰る前に押しとこ。
おおきにー。 あざっすー。  さんきぅ。

めくるめく1ヶ月。

2014
10/18
*Sat*
CATEGORY : 家族。
みはさん、生後10ヶ月が経ちました。



ついこないだまで寝返りも片側しかできなくて


一向に動き出す気配もなかったんですよ。


やから運動神経にぶいんか?と思っててんけど


うつ伏せでちょこっと進んだ。



おお!ズリバイしたんちゃう?!


と、ダンナはんとびっくらこいてたら


あれよあれよという間に






立ち上がったでオイ。






この1ヶ月の間で、かなりの急成長。


何にでもつかまって立とうとするから目が離されへんくなって


急いで部屋の模様替えをした。



会社も柵をしたりして、ちょっとした託児所みたいになってもた(笑)



20141018.jpg

おかあさんといっしょにくぎづけ。



とりあえず押しとこ。帰る前に押しとこ。
おおきにー。 あざっすー。  さんきぅ。

半年。

2014
06/19
*Thu*
CATEGORY : 家族。
今月で生後6ヶ月になったみはさん。


お祝いとかは特にせーへんかったけど、


友達の紹介で入ったこどもちゃれんじで付録が付いてたから


写真だけ撮ってみた。




まだおすわりできひんけど、むりやり座らせて


崩れゆく一瞬のすきをつく!!!










いやーばっちりカメラ目線やし、ええ写真が撮れたでみはさん。





何度も 顔面強打 した甲斐があったネ♪



とりあえず押しとこ。帰る前に押しとこ。
おおきにー。 あざっすー。  さんきぅ。

3ヶ月。

2014
03/10
*Mon*
CATEGORY : 家族。



おとーちゃんにぺっとりくっついて寝るみはさん。


毎日いっしょにお風呂入ってるし、おかーちゃんじぇらしー(笑)



とりあえず押しとこ。帰る前に押しとこ。
おおきにー。 あざっすー。  さんきぅ。

Copyright © ○● Aki缶 ●○ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

こんなやつ



Aki

名前 : Aki
 
誕生 : 1977年1月
名古屋に生息の大阪人。

あちし36才。ダンナはん42才。
ともにB型。
思いつきで出たとこ勝負な
人生を絶賛突っ走り中。

1つのことに集中すると
周りが見えナイ聞こえナイ。

aikoらぶ。
道に迷わせたらチャンピヨン。




□■ ポチっとこ ■□

ポチっとけー。

あざっすー。 

おおきにー。
にほんブログ村


 


にゅー記事+こめんつ

 


 


 


 


こっそり話

名前
メール
お題
本文

 


けんさく

 


 


携帯でピコっと

QR

 


